Blog

 

2017.03.14 〈 Work(シゴト・日常)〉今がチャンス?IT導入補助金を活用してWEBサイトをリニューアルしよう。

経済産業省では、「中小企業の人材不足をITで解決する」を目的に、中小企業のITツールの導入に1社最大100万円の補助金が公募されました。

補助金を頂くためには、いくつかの条件はありますが、例えば
オンラインショッピングサイト + 管理画面(売上・配送・顧客管理)システムを導入した場合、150万円の費用が掛かるとしますと、100万円補助金を活用できますので 負担額50万円で手に入れることができる事になります。(※補助金申請コンサルタントを利用した場合手数料が掛かります。) 
通常のコーポレートサイトでも、何らかの業務管理システムを一緒に導入すると、補助金の活用が出来ます。
恐らく4〜5月までが申請可能な期間になりそうですので、いま、サイトを作成したい、リニューアルしたいと言う中小企業は、今がチャンスです。
補助金を活用したWEBサイトを作成したい方は、補助金申請のお手伝いからご相談いただけますので、この機会に是非、お問い合わせください。

Images

Prev Page

※掲載されている画像、映像等は、レノ・クリエイティブ株式会社の紹介を目的としているため、肖像権等の許可を得ていないものもあります。
万が一、不都合などがございましたら、早急に削除・変更をいたしますので、こちらにご連絡ください。